2017年02月23日

はい、さようなら

1101.jpg
グレイパンダさん、そろそろ二人の対話も
ここらでピリオドとしましょうか。

3c3c1e269a11b290e2280438a54a0874.png
そうですね、もうきりがないし
言いたいことは語り尽くした感があります。

1101.jpg
日本の仏教は仏教の枠組みを借りた
別物ということ、言い尽くしましたしね。

3c3c1e269a11b290e2280438a54a0874.png
特に末法の本仏だという教団は
もう仏教というのをやめて祖師教にすれば
いいと思いますね。

1101.jpg
大乗経を否定してるけど枠組みは大乗経という
パラドックスに気がついてないんですから・・・。
処置なしですね。

3c3c1e269a11b290e2280438a54a0874.png
ということで、一旦修了ですね。
長い間、お疲れ様。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

生きとし生けるものが幸せでありますように
生きとし生けるものの悩み苦しみがなくなりますように
生きとし生けるものの願いごとが叶えられますように
生きとし生けるものにも悟りの光が現れますように
生きとし生けるものが幸せでありますように
posted by 天災坊 at 08:00| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする